[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-21から1日間の記事一覧

[ま]はてなブログからついにbetaの文字が消える日がくるとは @kun_maa

// // こんにちは!ド素人の僕でも使えるはてなブログが好きですよ @kun_maa です。 僕がブログを初めて書いたのは、今年の1月2日のこと。 その時から、ずっとはてなブログはbeta版でした。 もう、僕の目の黒いうちはbetaの文字が消えることなんかないんじ…

[ま]首の痛みと腕のしびれとうつについて思うこと @kun_maa

// // こんにちは!今年の疲れは今年のうちに @kun_maa です。 最近、首の痛みと腕のしびれに悩まされています。 実は、2年ほど前にはもっとひどい首の痛みと腕のしびれで仰向けに寝ることもできないような状態になったことがあります。 整形外科で診察を受…

[ま]いま現在の「幸福」と「平和」にノーを言うこと/「世界征服」は可能か? @kun_maa

// // こんにちは!レインボーマンが好きでした @kun_maa です。 レインボーマンなんて、僕と同じ年代の人しか知らないと思いますが、そこに出てくる悪の組織は「死ね死ね団」。 死ね死ね団は、日本人が大嫌いな世界各国の人間が集まって作った秘密組織で、…