[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-20から1日間の記事一覧

[ま]僕のブログって・・・ @kun_maa

// // こんにちは!ブログを書くのって楽しいな @kun_maa です。 僕のブログって、自分が書きたいことを書きたいように書いているから、全体としてなんかまとまりがないと思っています。 それは、その時々で体調や興味や関心が変わってきているというのもあ…

[ま]積極的な展開に好感度アップ。はてなブログが今度はミイル(mill)と連携したよ @kun_maa

// // こんにちは!はてなブログもミイル(mill)も大好き @kun_maa です。 instagramやEvernoteの貼り付けなど、これまでもいろいろなサービスとの連携を打ち出してきたはてなブログですが、ミイル(mill)との連携も始まりました。 <ミイル(mill)とは>…

[ま]ドトール季節のおすすめ新メニュー2つのモカジャバを飲んでみた @kun_maa

// // こんにちは!うるさい客さえいなけりゃドトール大好き @kun_maa です。 ドトールコーヒーショップで、季節のおすすめメニューとして、2種類のモカジャバがメニューに加わっています。 1つめが、モカジャバ アーモンド。 ココアとエスプレッソをブレ…