[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-18から1日間の記事一覧

[ま]1つのGmailアドレスで複数のTwitterアカウントを登録する方法 @kun_maa

// // こんにちは!さっきTwitterのサブ垢ってのを初めて作ってみました @kun_maa です。 Twitterで複数のアカウントを持とうとした時に、めんどくさいのはメールアドレスの登録ですよね。 メールアドレスは登録しなくちゃいけないし、すでに本アカウントで…

[ま]はてなブログに専用のiPhoneアプリが登場しました @kun_maa

// // こんにちは!はてなブログ大好き@kun_maa です。 はてなブログで、ブログの更新や編集を行える専用のiPhoneアプリが登場しました。 これでiPhoneからもブログの更新が簡単にできるようになるみたいです。 いま書いているこの記事もこのiPhoneアプリを…