[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-17から1日間の記事一覧

[ま]全品美味しくて感激した/川越で一番の老舗料亭 山屋 @kun_maa

// // こんにちは!料亭ってほとんど縁がないけど雰囲気が好き @kun_maa です。 職場の忘年会で、山屋という料亭に行ってきました。 この山屋は明治初年から続く川越でも一番の老舗料亭です。 昔ながらの造りで、久しぶりにこういう廊下を歩きました。 昼間…

[ま]グリコ 「素直ないちごチョコレート」が素直に美味しかった @kun_maa

// // こんにちは!つらいことがあっても甘いものを食べれば心が休まる @kun_maa です。 @niftyスイーツ部と雑誌「DIME」が共同開発したという「素直ないちごチョコレート」を買ってみました。 バリバリッと箱を開けると、個包装されたチョコレートが1、2…

[ま]iPhone5用バンパー REAL EDGE C-2 for iPhone5がとても気に入った @kun_maa

// // こんにちは!iPhoneは裸で持ち歩かない @kun_maa です。 iPhone5にしてからは、このカバーを使っていました。 [ま] iPhone5のケースはWhatever It Takes にしました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) けっこう気に入っていたし、カバーっ…