[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-06から1日間の記事一覧

[ま]要チェック!auのSMS(Cメール)はURLや電話番号付きのメールがブロックされている @kun_maa

// // こんにちは!iPhoneの前からずっとauユーザーの @kun_maa です。 iPhone5に変えてから、どうも3G回線の速度が遅い問題に悩まされています。 いろいろやってみた結果、一時期よりはかなりマシになったのですが、まだ4Sの時の方がよかったような気がし…

[ま]はてなブログがEvernoteと連携しました @kun_maa

// // こんにちは!はてなブログ一筋です 開発者さんプレゼントください @kun_maa です。 ついに、はてなブログとEvernoteが連携。 Evernote内にあるノートを、簡単にブログに貼り付けることができるようになったということです。 ブログを書く画面のサイド…

[ま]世界を目指せ「紀州梅バーガー」 @kun_maa

// // こんにちは!梅干しは大きくて柔らかいのが好き @kun_maa です。 和歌山県でおもしろい取り組みが始まっているのでご紹介。 和歌山県の特産品といえば「梅」。南高梅が特に有名ですね。 和歌山県では、この県特産の梅の需要拡大のため、梅の新たな加工…