[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-04から1日間の記事一覧

[ま]iPad mini がいじらしくて可愛いから好きです @kun_maa

// // こんにちは!初めてのiPadがiPad mini なの @kun_maa です。 iPad mini については、値段が高いだの、Retinaディスプレイじゃないだの、ジョブズが生きていたらこんなもの発売しなかっただのといろいろと言われていますが、使ってみると、これがなんて…

[ま]僕の一押しのタイ料理店/ピラブカウ(池袋) @kun_maa

// // こんにちは!タイ料理が大好き @kun_maa です。 日曜日に久しぶりに大学時代の友人と飲みに行きました。 行ったのはこの店。 あ!間違えた。この店は隣のお店です。 こちらです。タイ国屋台料理ピラブカウ。 昔はよく通い、いろんな想い出がある店でも…

[ま]吉野家の半玉焼鳥つくね丼を食べてきました @kun_maa

// // こんにちは!吉野家が後払いだということを忘れて金を払わずに出てきてしまったことがある @kun_maa です。 なにやら吉野家で美味そうな丼物を始めたようなので行ってきました。 メニューでは、「焼き鳥つくね丼」がデカデカと載っていましたが、鶏肉…