[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-06-18から1日間の記事一覧

[ま]誰からも顧みられない僕の5人の子どもたち @kun_maa

// // こんにちは!ブログ継続日数が120日になりました @kun_maa です。 ブログの記事数としては224本とまだまだ少ないです。 このペースをやめるにしても続けるにしてもせめて、1000記事くらいは書いてから考えたいなとは思っています。 どの記事…

[ま]家系のつけめんってのを食べてみた @kun_maa

// // こんにちは!つけ麺大好き @kun_maa です。 西武新宿線本川越駅から徒歩3分「家系らーめん 武蔵家 川越店」に行ってきました。 このブログで紹介するのは2回目です。 前回は、初めての家系ラーメンでした。→ [ま]実は初めて家系らーめん食べたのさ…

[ま]ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを買ってしまった @kun_maa

// // こんにちは!ニンテンドー3DSは持っていたけどしばらく埃をかぶったまま放置していた @kun_maa です。 ドラゴンクエストシリーズも、ドラゴンクエストモンスターズシリーズも好きで、一通りやってきました。 しかーし!いい歳こいてゲームでもないだ…