[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-06-07から1日間の記事一覧

[ま]噂のORANGINA(オランジーナ)を飲んでみたよ @kun_maa

// // こんにちは!洋物にはいろんな意味で弱い @kun_maa です。 最近話題の飲料、ORANGINA(オランジーナ)が僕の職場の自動販売機にもあったので、仕事中に飲んでみました。 <ORANGINA(オランジーナ)とは> 缶に印刷されている説明によれば、「オランジ…

[ま]タイパンツのはきかた @kun_maa

// // こんにちは!相変わらずタイが大好き @kun_maa です。 突然ですが「タイパンツ」って知ってますか? 薄地のコットンでできていて、ダボッとしているので暑い夏には最適です。 男性でも女性でも部屋着としてだけではなく、外にも気軽に履いて出かけられ…

[ま]白胡麻担々麺がまいうーすぎるにもほどがある/中華厨房 紅豚 @kun_maa

// // こんにちは!美味い麺を求めて三千里 @kun_maaです。 今回訪れたのは、東武東上線東松山駅西口から徒歩5分。 「中華厨房 紅豚(ホンツー)」です。 ラーメン屋ではなく中華料理屋ですね。 でも、麺類は豊富です。 このお店のシステムは、全てのメニュ…